Pocket

エネルギーが湧き上がる方法とは?

誰でも簡単、シンプルで、確実に効果があって、
今すぐ、スピーディーにエネルギーが上がってしまう、
そんな3つの秘策があります。

1つ目の方法とは?

「文句とケチをつけない」ということを実践することです。

 

これは第17回ポッドキャストの番組で公開されました。
大変効果があるので、今すぐに試してみてください。

 

すべてのこと、あらゆることに、
「文句とケチをつけない」
ということを、まず決めてみてください。

 

これは河合純也がセミナーだったり、いつも色んな所で話をしていることですが、
「受け入れていれば結果は完璧になる」と。

 

エネルギー的にも、受け入れるというのは、もの凄く波動が高いわけです。

これは科学的にもちゃんと実証されているデータがあるのです。

ですから、受け入れるというのは、もの凄く重要。

 

はっきり言って、エネルギーを良くしたかったなら、
受け入れるっていうのは、入門であり、また究極でもあるのです。
これはもう、真髄です。

 

2つ目の方法とは?

本日4月2日、深夜未明にポッドキャストの番組の中で公開され、
詳しく解説されています。

 

それは、??? 何でしょうか?

 

河合純也の、短文構成で作られた3冊の電子書籍を読むこと、なのです。

 

この方法によって、エネルギーが修正され、エネルギーが高くなり、
エネルギーが通るようになり、エネルギーが湧き上がります。
そして、あなたのエネルギーがきれいなエネルギーに入れ換わります。

 

 

具体的な解説は、本日公開のポッドキャストの番組音声を、
ぜひ、お聴きください。

<<< 第18回ポッドキャスト番組を今すぐ聴く! >>>

さて、もう一つの3つ目の方法は何でしょうか?

これは、あなたが自分で考えてみてください。宿題です。

おそらく、近日中、次回公開されるポッドキャストの番組の中で、
河合純也が明らかにすることでしょう。

エネルギーを上げる方法は、3つだけ ではなくて、
実は、いろいろな方法があります。

本日に続き、次回のポッドキャストも、
しっかりと受信して聴いてくださいね。(Mr.K)