Pocket

【1】 EMセミナー[Encounter Miracle by Energy Method]

通称、「伝説のエネルギーセミナー」と呼ばれています。
科学の量子物理学でも明らかにされているのですが、あなたという人間はエネルギー体です。
そのエネルギーの通りを良くし、エネルギーを入れ換えるだけで、
あなたに起こる出来事、あなた自身の現実が、まるで奇跡のように変わってしまいます。
エネルギーを換えた受講者のほとんどが、そのミラクルを体験します。
体感速度は、早ければその日のうちに、遅くとも3日以内です。
毎月2回開催されております。体感セミナーの時間は3時間。参加費は1万円です。
(予約が必要ですが、一回参加された方は、二回目は無料で参加できます)
※奇跡体験のシェア会も同時に開催しております。

 

【2】 EMワンディセミナー

「あなたの人生を生きるふたつの方法があります。
ひとつは、奇跡なんて起こらないという生き方です。
もうひとつは、すべてが奇跡であるという生き方です。」

アルベルト・アインシュタインが言った言葉です。
あなたはどちらの人生を選ぶでしょうか?
毎瞬、毎瞬が奇跡の連続だったとしたらどうでしょうか?

すべてが奇跡という生き方。それは、今、ここに生きていることが、
まさに奇跡であると思う生き方のことです。

すべてのことは、奇跡。当たり前じゃないんです。
いいことも、悪いことも。偶然じゃありません。
何かの原因、理由があってすべてのことが起きています。
そして、奇跡を多く発見するほど、私たちの人生は豊かになっていきます。

あなたは宇宙という「自分より偉大な存在」を信頼していますか?

10億円のジャンボ宝くじに連続して当たることよりも、自分自身が今ここに存在する奇跡の方が
どんなに奇跡的であるのかを分かっていますか?

あなたの先祖の魂が誰一人として命をつなぐことを諦めなかったから、あなたは今ここに存在できる、

とてつもない自分なんだ!私には価値があるんだ!
大変な存在なんだと思って、感謝できますか?

この世界に当たり前のことなんて、何一つとして存在しない。この世界に当たり前のことなんて存在しないのです。

いつその当たり前と思っていることが終わってしまうかわからないのです。

病気や事故のせいでその当たり前と思っていることができなくなってしまう可能性があるのです。

☑️人間として、自分の生きる目的は何か?
☑️「自分の存在が必要とされている」強い実感が欲しいのか?
☑️「自分が人の役に立っている」強い実感が欲しいのか?
☑️自分が日々成長を実感することで今よりも自分のことが好きになれる、自分を高める強い実感が欲しいのか?
☑️「あなたのお陰で人生が変わりました!」と言われて、とても誇らしい気分を味わいたいのか?
☑️人に喜んでもらうことで自分も喜びたいのか?

あなたに生きる目的を持ってもらうこと。そして目的のための目標を決めてもらうこと。

目標を設定するということは、達成することだけにこだわり、結果だけを追い求めることに意味があるのではなく、

目標達成できる自分に成長するために、目標設定することが必要なのです。

そしてその為に、結果を気にせずに、想像を超えて行動を起こすこと、そのことに意味があります。

自分の存在する価値を十分に認め、何よりも先に十分に自分を愛し、自分を知り、自分を信じれる人間になること。

その反対に、ろくに自分を知ろうともせず、自分を愛することをしてこなかった、そんな人が、どうやって他人を愛し、

他人から愛されるというのですか? 無条件の愛について、知る必要があるのです。

エネルギーを変換し、高いエネルギーの波動にフォーカスすることで、思い通りではなく、

思いもよらない不思議なくらい奇跡的な現実を体感する、想像を超えた自分に生まれ変わる、

1日8時間の集中セミナーです。予約制で毎月最低2回開催されます。参加費は5万円です。

 

【3】 EMマスターマインド2泊3日合宿

人生全方位うまくいく豊かな人は、頑張らない。なぜ、頑張らないのか?

宇宙という「自分よりも偉大な存在」に逆らわずに自分の命を生かしているからです。

自分の個性を生かす、天から与えられた仕事をしているから。だから無駄な努力など一切必要とせず、スムーズに事が運ぶ。
苦しい修行などをする必要も一切ない。

宇宙のエネルギーに逆らって生きていませんか?
自分と違う人を見て「ああなりたい」「こうなりたい」と考えてしまいがちです。たとえば病気も宇宙の法則に逆らった結果です。私たちの体には、本来、勝手に治ろうとする自然治癒力が備わって働いています。

しかし、何かに執着したり逆らった生き方をしていると病気になります。病気だ大変だ、と言えば言うほど、その心が、悪い状況をさらに引き起こします。

成長と貢献。自然界のものは人間もふくめてすべて「成長」して「貢献」する、これだけです。

まず先に自分が成長することに集中。
目標設定は目標達成するために設定するのではなく、目標達成できる自分に成長する為にすることなのです。

考える前に、とにかく行動。先延ばしは、しない。

☑️素晴らしい教えを知ってるのに、行動や実践が伴わない為に、頭の中の知識と現実の自分とのギャップが大きくなって、できない自分を責めたり、知識不足が原因だと錯覚して、さらに知識収集に時間とお金を投資した結果、いつまでたっても真実にたどり着くことができない状態に陥っていないか。

行動しない人は、分からないことだらけの中で考えている。行動する前から、先に分かろうとする。これこそが制限。
だから、分からない、ということをすぐに言い出す。正に、生きるということは呼吸することではなく、行動すること。

そして人間関係。人に好かれる3つのコツと3つの価値。
①笑顔でいる
初対面でむすっとしてて誰が仲良くなりたいと思いますか?笑顔は無条件に印象が良い。笑顔は心の間口を大きく開き、「他人を受け入れる合図(あなたを好きです)」を伝えている。副交感神経が優位になり呼吸や脈拍・血圧などが緩やかになり、そのリラックス効果が人間関係をポジティブな方向に行きやすくする。
②相手の人を好きになる
どうすれば人を好きになれるか?自分を心から愛することです。愛されていることを深く自覚すれば、自然と自分を愛することができる。人を愛するのも自分を愛するのも同じなのです。
③真のサービス精神
徹底してFOR YOUの精神。自分の手・足・口・耳・顔・言葉はすべて人の為にある、人の役に立つ為にあるという精神。結果を求める前に、やるべきことを懸命にやる、そうすれば相手の人も周りもあなたに協力したくなるのだ。損得勘定や好き嫌いを外すと、見えない力が働いて人との縁ができる。

3つの価値とは、

・商品の価値 ・相手の価値 ・相手の得られる価値  この3つです。

瞑想、呼吸法、リラックス法。武士道と日本の心。鏡のワークと感謝のワーク。

良い習慣としてのポジティブ反応いいね!

3つの呪文。逆境を突破する呪文。制限を外す呪文。何者にもとらわれない呪文。

これらの実践と腑に落とす講義を2泊3日をかけて合宿で行います。

最低開催人数5名。最大でも10名で行われます。

河合純也の全てを出し尽くすマスターマインドコースのメインコンテンツです。

1年間、チャットワーク等でコーチングラインで河合純也とつながり、マスターマインド・サロンに参加できます。

1年間マスター・マインドコースへの参加費は120万円です。(合宿のみの参加者は60万円です)

 

講座参加・費用に関しては以下をご覧ください。

JSWセミナー・プロデュース・チーム主催のセミナーと特別講座、

コーチング、コンサルティング付きコースです。

🔘セミナー

EMセミナー・・・・・・・・・・・・参加費1名 10,000円

EMワンディセミナー・・・・・・・・参加費1名 50,000円

🔘EM合宿(2泊3日)

マスター・マインドコース会員・・・年間参加費1名 1,200,000円

合宿のみ参加者・・・・・・・・・・・   参加者1名     600,000円

🔘コーチング、コンサルティング付きコース

(講座・コミュニティ参加・コーチングまたはコンサルティング)

マスター・マインドコース会員・・・年間参加費1名 1,200,000円

プレミアム・アドバンスコース・・・6ヶ月間参加費      600,000円

アドバンスコース・・・・・・・・・3ヶ月間参加費    400,000円