Pocket


「自分たちの世界」







くだらないことを言うのは止めよう。

一切。


そんな「暇」などないのだ。


誰かに対する

批判はもってのほか、

批評、寸評

「暇」だ。

よくそんな「暇」が有るものだ。

批評、寸評する人は、

本当に「暇人」だ。

あなたは、そんな「暇人」になっている「暇」などないのだ。


くだらない。

くだらない。

偉そうなことを言う自分など

「本当に気持ち悪い」

心底「気持ち悪い」

へどが出る。

へどがでるほど気持ち悪い。

「暇人」は、


辞めよう。


暇はない。

そんな「暇」はない。


あなたは、素晴らしいんだ。


あなたの人生は、素晴らしいんだ。


「暇」はない。

「暇」などない。

ふざけてはいけない。

ふざけるな。


「暇人」になる必要などない。

教育ではない。

常識ではない。


「暇人」には、

決してなるな。


あなたの人生。


偉そうになっている「暇」などない。

偉そうにしている人がいたら

そんなことをしている「暇」は、あなたにないのだ。

「暇人」になってはいけない。

世間の常識がどうでも、何を言おうが

あなたは、

「暇人」になっている


「暇」はないのだ。



批評、寸評、他人の分析

へどが出る。

世間、政治、

批評をしているのなら

ただの「暇人」だ。


世の中を良くする気も

力も行使していない。


自分たちの「大切な」世界なのだ。


紛れもないあなたの

「自分の世界」なのだ。