Pocket

私は、自己批判も後悔もしない。

私は、自分を責めない。

自分を責めたりない。

私は、自分を傷つけない。

傷つけたりしない。

私は、自分を「愛する」

自分を「大切にする」


私は、自分の細胞を痛めつけたりしない。

傷つけたりしない。

私は、自分の傷ついた一つ一つの細胞を修復する。

私は、私を大切にする。

私は、自分を大切に愛する。


私は、自分を認める。

自分をそのままを認め、受け容れる。

私は、自分をちゃんと見る。

自分を差別したりして見ない。

自分を非難したりして見ない。

私は、自分を

差別しない。非難しない。


自分を「ちゃんと」

自分の「全てを」ちゃんと認める。


私は、自分を先ず赦す。

私は、自分を先ず愛する。

反省などは要らない。

私は、自分をそのまま認める。


私は、私を愛する。

私は、私を大事にする。

私は、自分を大切にする。


私は自己批判も後悔もしない。

自分を受け容れる。

私は、

私を赦し、

私を認める。


「私は私を愛する」