Pocket

エネルギー覚醒メッセンジャーの河合純也です。

LifePowerEnergy

「この世の95%は依然解明されていない」

「個人レベルでは、1%も解っていない」

それが現実なのだ。

先ずは、その事実に対する謙虚さ。

「パラダイムシフト」が必要なのです。

小さい自分の世界で考えていることに気づかなければ、
人生は、計算や予測の範囲の小さく狭い世界のままになる。
「今までの自分の人生を作って来た考えや経験」
「他人が言っていることや世間の常識」

そんな
狭い世界の中でのゲームは止めよう!

奇跡=人間の計算を遥かに超えた、計算など出来ないもの。

どんな状況であっても、それでも私は良くなる!

今日から、あなたの「想像を超える」のです。

どんな状況であっても、一切の言い訳をしないで、

自分の行動に対して責任を取る人でいてほしいのです。

その場凌ぎの結果ではなく、成長にフォーカスする。

成功をし続けられる順調な人になるのです。

「成長」して、日本と世界に「貢献」できる人になろう。

ライフパワーエネルギーコーチの河合純也です。

私は、あなたのエネルギーを換え、あなたをエネルギー溢れる人に変化させ、

あなたが行動力のある、人に好かれ、人を明るく照らせるエネルギーの持ち主に、

そして、貧しい心のもらう人ではなく、豊かな心の与える人になってもらいたいのです。

私は、人生全方位を豊かにする、エネルギー覚醒メッセンジャーです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村