Pocket

河合純也プロフィール

prof_img

ライフパワーエネルギーコーチ

無敵化セールスコーチ

魔法のセールスコーチ

株式会社JSW代表取締役

東京都出身  横浜市在住

日本、海外でトップセールスマンとして会社を渡り歩き、「魔法のように売れる」「なぜ?どうして?」と驚かれる独自のセールス手法により、数々の「伝説」「記録」を作る。マネジメントにおいても圧倒的な実績を出し「カリスマ」になる。社会人1年目から順風満帆のセールス人生だったが、家族や人間関係の問題からセールスの世界を離れて、ほぼ全てを失う。 苦闘を繰り返すも、長い苦難と暗闇の中で、どん底状態に陥る。
しかし、2014年2月 長男の大学入学の為に最後の力を振り絞り、再度立ち上がることを決意。
お金も精神状態も「マイナスベース」のどん底から再スタート。成功者のマインドや行動、生活習慣を「即」実践開始。その過程で実在する一兆円大富豪の教えに出会い、「人生全方位を豊かにする法則」を知る。

その学びの中で、成功の為のモチベーションの裏には、常に「落とし穴」があった事、
それを見ようとしなかった事、これらが自分の人生の転落理由であった事に気づく。

「自分の愛し方」や「お金とエネルギーの本質」を学び、人生を大転換。
ライフパワーエネルギーコーチとして復活。自らの経験と一兆円大富豪の教えを生かし、真の豊かさと成功を得る為の「人生全方位が良くなる」法則を伝える活動を開始。
2015年11月までの1年半で、日本、海外3000人以上の人にセミナーを行い、多くの人の
人生を劇的に変化・好転させる。
2016年に独立して活動開始後は、幼少時から青年期までに影響を受けた偉大なる古今東西の先達からの学びを改めて土台にし、最先端の宇宙物理学からの視点をさらに取り入れ、自ら、日々それを腑に落としている。また、人間の「頭脳」の常識などを超越している、実在のある武道家の慧眼ある考えや、宇宙の真理とも共鳴し、「毎日が修行」「毎日成長」の日々となっている。

現在は、「日本を通じて世界を良くする」の信念の下、 日本の経営者に真の成功と幸せを手にしてもらい、日本の経済に大きく貢献する活動を開始。
また、経営者のみならず、全ての人に「自分自身の最大化」を体得してもらい、
制限を突破した真の幸せと限界のない成功を、手にし体現してもらう活動を展開している。
さらには、子供たちの真の成長を阻害しない考え方を伝え、豊かで幸せな社会を作る、
未来を変える為の活動も行っている。