Pocket

『ひとつひとつのことをちゃんと認めよう』

あなたの全ての道のりを、

自分の全ての道のりを

本当に
本当に

見つめているか?

あなたは素晴らしいのだ。

自分の全ての道のりを
本当に見たのか?

本当に
何もないのか?

あなたはよくやっている。

あなたの全ての道のりを
愛する
慈しむ

これが、あなたにとって地球上で
一番大切なことだ。

「私も良くやっているな」
と気づくこと。

それは、
慢心ではなく
怠けでもなく
正当化でもなく

ただ、
事実を
事実だけを
認めるんだ。

誤魔化しでなく。
事実に対してフェア でいよう。

だから、
良いところは
「ただそれだけで」
認めよう。

「いろんな定義」で、
自分を誤魔化すのは止めよう。

自分を塗りたくるのは止めよう。

今すぐ、ただ素直になろう。

あなたの力を取り戻すんだ。

訳のわかんない条件なんか、
一切いらない。

事実を認めるは「愛」だ。

「拠り所」で誤魔化し、
自分を粗末にしてはいけない。

自分を守ろうとして、
実は、自分を苦しめていることに気付くんだ。

自分を誤魔化すために
何かを「拠り所」にするから

あなたは、自分と離れて行く。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村