Pocket

宇宙が何百億年続いても

今、生きているあなたの命は、世界でたったひとつ。

とてつもない価値がある。

その命と同じ命は、一人一人、

唯一の価値しかない、それほどの尊い命。

宇宙が何百億年続いても、

今、生きている自分は二度と生まれない、

自分一人だけだ。

だから、

自分の人生を決めるのは、自分だけだ。

自分で在る、一人一人が、決めること。

全て自分で考えて決めて行くのです。

決して他人の考えた人生を生きるのではない。

あなたの価値は世界でたったひとつしかない。

あなたという人が存在している価値。

崇高な命の価値を、大事にしなくて、

何が一体、あなたの人生なのか。

この人生を生きる大切な土台を

常に見失ってはいけない。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

⏩自分の価値を見失いたくない あなたへ。