Pocket

望む良い結果と
今からひとつになるんだ。

そのためにも、

「既に実現したこととして」
「先に喜ぶ」んだ!!

これが、もの凄く重要で、
宇宙の「秘密」真実なんだよ。

喜べ。喜ぶんだ。素直に。心底。

宇宙はこうやって
玉を投げてテストし
素直に認めるとこうやってまた
教えてくれるんだ。

「ここしばらく嬉しいことが連日続いている」
そんな時は、これを喜ぶことから始めればいい。

これらのひとつひとつを心の底から、
喜び、有り難さを染み染み感じ、
じわ〜とした有り難さに浸り、感謝を感じそれに浸る。
ひとつひとつの良いこと、嬉しいことにフォーカスする。

出来てないことにフォーカスするのは、有り難いことにケチをつけ、ダメ出しをするが如く、感謝をしてないことになる。

喜びに浸るんだよ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村