Pocket

あなたがブレイクスルーをする。

どんな理由、生い立ち、背景、
仕方ない事情や理由があっても、

勇気を持って、
「私は、新しい自分を取る!」
人でいてください。

新しくなるのが、

「宇宙の理」

です。

生命の法則に逆らわないことです。

その時、あなたのエネルギーが流れます。

逆らうから上手くいかなくなる。

抵抗のエネルギーが、

あなたの幸せの、
あなたの人生のスムーズさの、

邪魔をするのです。
生命とは、元々素直なもの。

産まれ出てくるエネルギーは、
「素直なエネルギー」

種から芽を出し、伸びていく草木を見るだけで解るはず。

「素直なエネルギー」

だから育つのです。
その素直なままでいることなのに、

人は、勘違いによる思い込み、
記憶や感情で、それを自分でおかしくしていく。

素直さを曲げていくから、

素直に物事も進まず、

順調な人生でなくなり、

無駄な力ばかり使うようになる。

全てがスムーズで心地よい、
順調な世界があるのです。

自分の生命に目覚めてください。

目覚めるのです。

元々のエネルギーに。

そうすれば、

あなたは、その中にいることになります。

たまらない幸福感を感じるでしょう。

「あなたのブレークスルーが始まる」

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村