Pocket

目覚めの時だ。

目覚めるのだ。


「何者もあなたを侵食する事など出来ない」


人に、たとえどんな意見があろうとも、

そのことが、即ちあなたを

「侵食」することなど出来ないのだ。


何者も、どんな意見も

決して、あなたを

「侵食することなど出来ない」


たとえ、

あなたにどんな、落ち度があっても。

あなたにどんな、過ちがあっても。


「あなたは、あなたでしかない」


あなた以外にはなれないのだ。

あなたの道を行くしかない。

あなたの道を、

あなたの成長の道を

まっすぐ進む。

それだけだ。


誰か人が、あなたを気に入らないと思うものであっても、

あなたがどんなに

不出来でも、

至らなくても、

人が十分あなたの指摘をしようが、


人があなたを誹謗中傷などは出来ない。


「あなたは、あなた」だからだ。


誰も、一切あなたには手出しは出来ないのだ。

あなたは、あなたの道をまっすぐただ行くけだ。

それが人の人生。

一番真っ当な間違いのない人生。


人が何を言うかじゃない。

人が何を言ってくれるかじゃない。

ただ「あなたの人生を生きる」のだ。

不器用でも、

誰か人が十分、あなたにものを言えたとしても、

あなたにはあなたの人生しかないのだ。

あなたの人生を生きるのだ。


あなたは、あなた自身が

「本物の支え」なのだ。