第10回 エネルギーに生きるとは?

こんにちは、エネルギーコーチの河合純也です。

今日はポッドキャスト、第10回ということです。ちょっと日にちが開いちゃいましたから、次回はもうちょっと短い間隔で、11回目もお届けしたいと思います。今日は、前回エネルギーに生きる、ということに触れたんですけれども、エネルギーに生きるとは、具体的にはどういうことなのか? そして、どうすると良いのか? ということを話していきたいと思います。この辺のことになってきますと、ポッドキャストで、1回でお伝えしきれるものじゃないので、本当に正直なところ、・・・(この続きは音声をお聴きくださいませ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です