第5回 あなたのブレイクスルーが始まる。Part2

エネルギーコーチの河合純也です。ポッドキャスト第5回、よろしくお願いします。

前回は、あなたがブレイクスルーするための最初の重要なステップをお話ししていったわけなんですけれども、今日はそれについて少し分かり易い形で補足をしていきたいと思います。

本当に多くの人が、より良い人生にしたい、豊かになりたいとか、成功したい、と思っているときに、前向きに努力をしていると思うんですけれども、実は一番大事なのは、自分が本当に、自分が成功していく、超越していく、ブレイクスルーするために、本当にブレイクスルーするために何が必要かといったら、自分の中にある余計なものを取り除く、ということです。これが先、なんですね。とにかく、これが先、なんですね。これが例えば、分かりやすい例で言えば、あなたが自分で花壇を持っていて、その花壇、・・・(この続きは音声をお聴きくださいませ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です