第7回 あなたの邪魔をするものを取り除く。(あなたのブレークスルーが始まるPart3)

はい、こんにちは。エネルギーコーチの河合純也です。

今日はですね、ポッドキャストの第7回目ですね。
前回は、あなたの思考がそもそも、邪魔をしているんだと。
それを取り除くことが重要だということをお話ししました。
今日はそれに関連させてお話をしていきたいと思います。

まずですね、人が何か新しいことにチャレンジしたりするとき、新しい試みをするとき、多くの場合は、予測をするんですね。予測をすることが多いと思うんです、ほとんどの人が。

でも、予測というものは、そもそも、邪魔をするものになってくるんですね。
なぜかというと・・・(この続きは音声をお聴きくださいませ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です